5.23.2010

おめでとう

友達の結婚式だった。


二次会の準備のお手伝いをしてて、
その過程で、いろいろ感じる、学ぶところがあったので、
当日は、なんども感極まる。
二人はもちろん、来てる人みんなでいい雰囲気を作ってた。
いい結婚式だった。




ひろゆきくん、プロのエンターティナーだったわ。
奥さん超絶美人。
ふたり、すんごい仲良し。
(プライバシー云々のさじ加減がよくわからないので写真小さめで)




二次会はカフェで、こじんまりかわいいパーティー。
レゲエなライブ。
スズケンの唄い上げるLovin' You、やばーい。
ダースレイダーくんというかベンくんの司会もさらに磨きがかかってた。
みんな高校とか予備校とかもう10年以上のつきあいなんだな。
学祭もこんなかんじで準備してたのかなってふと俯瞰したり。


友達のご懐妊のおしらせももらって、興奮。


この日は泣いたり笑ったり飲んだり濃密であったよ。
ご夫妻ほんとにおめでとう。いい一日をありがとう。


今日はぼんやりゆったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿