5.04.2010

お店に並び始めました!

小心者なので、万が一なんかの理由で並ばなかったら、
と自分の目で確認するまでご報告しませんでしたが、このたび、
desperadoさんで、
sneeuwの商品の取り扱いがはじまりました。


まずは先日作っていたバッグからスタートです。
写真とらせてもらってきました。
じゃん。
水色のメッセンジャー風と、オレンジ色の四角いの

若草色のメッセンジャー風


ずっと昔から憧れてたお店で、ちょっと変わってて、すごくかわいい、ものがいっぱいのお店。
お店全体がだれかの家、というコンセプトで作られてて、
試着室がバスルームっぽかったり、お店の前が庭とテニスコートだったり。
ここに並べてもらえるとは。夢のよう。



渋谷駅から恵比寿方面にJR沿いに進む道沿いにあります。
店先の、スヌーピーの家みたいなのがめじるし。
これから、少しずつ、商品が増えて行く予定。
お店に並んだ後、お客さんに買ってもらえるように、そして気に入ってもらえるように、
がんばります。
(しかし、この件で、夢のよう、って最近いいすぎてて、わたし、うざいと思う、控えなきゃ。)

そして夫のスピーカーもデビュー。
明日、5日まで!表参道のスパイラルの、階段の途中にたたずんでます。
去年のSIFCのグランプリの方の作品に使われてます。
作者の人が、14人の家にいって、「ねむり姫」の金髪のかつらをかぶってもらって、
そのひとに「ねむり姫」の話をしたときの音を、
それぞれを14個のスピーカーから流す、という、
なんだかすんごい作品。
(先日の10個に、以前作った4個を併せて使ってる)
みんなおなじっぽいけど、それぞれ形が違うスピーカー、
というのが、なんだか夢のなかにでてきそうで、作品とあっておりました。


それぞれから、ひっそりと眠り姫の話が。
いっこいっこ、自然に変わっていったそうです。

賑わってた。私もズラかぶればよかった。

そんなこんなで遠出してないけどなんだかいいかんじの連休をすごしてます。

7 件のコメント:

  1. おめでとうー!!
    みにいくよーぅ、お店!
    お店にしっくり馴染んでるね。
    うれしくなる。

    返信削除
  2. わーなんかすごいねー。おめでとうございます!!
    素敵な感じのお店だから是非いってみよっと。
    私も勝手に喜んでます 笑
    ゆうやさんのスピーカーもステキ。スパイラルも行ってみようかしら。
    夫婦そろって器用なのね。
    かばんたくさん売れるといいねー。
    本当によかった。

    返信削除
  3. さなえちゃん、ありがとう!!うん、是非是非いってみてー、
    5月半ばに2型、末に2型、と少しずつ増えていくはず。
    なじんでる・・・よね! えへへ。 と自分を奮い立たせるよ〜

    えみちゃん、うふふー、ありがとう!
    是非、お店いってみてー、素敵なのがほんとにたくさんあるよ。
    お店の作りもおもしろいよ◎
    ゆうやスピーカーきれいだよねー。
    彼の器用さは私の比じゃない、というか、私はあんまり器用じゃないかも知れない(!まさかの告白)

    返信削除
  4. あ、やっぱりこの店しってるよ!
    こんどのぞいてみる。

    返信削除
  5. イマオカくん、おー、是非是非。お母様が注文してくださったカバンもあるよー。上の写真でオレンジのやつ、のグレー。

    返信削除
  6. こんにちは。
    わっ〜。おめでとうございます。
    このお店たまに立ち寄りますよ。
    知っているお店でさらにあんな素敵なお店に置いてあるなんて。
    すご〜い☆
    お店に行くのが何だか楽しみになります。
    私達もガンバらねば。

    返信削除
  7. おー、harmony Kaさん(どっちだ? なんとなくやっちゃんのような?笑)

    ありがとう!素敵なお店だよねえ!
    ワンシーズンで終わらないように、がんばるよ〜

    harmony Kaこそ、何店舗もあって、すごいす!

    返信削除