8.15.2010

良い箱2

このところ、足しげく、熱海に通っている夫。
花火大会があるたびに行くというしくみで、(花火のあわせてライブがあってそのPAをする)
それで、熱海は相当花火がいつも上がってる、と知る。
さすが往年の新婚さんの人気の旅先、あついわ。
(ちなみに熱海の捜査官は欠かさず観てる。
スティーブン・セガールの娘が出てると知り仰天。)


4,5回目の先日の熱海行きのおみやげ、
ふたたび良い箱。
良い箱2。
2 yoi-hakos。


夫、なにげに私のブログを読んでいるようで、
ちょっとニヤっと、良い箱買ってきたよ、といわれた。
いやいや、なかのわらび餅も嬉しいのだよ。


しまいきれなかった糸も全部納まり嬉しい。






同じ良い箱が並ぶというのはいままでにないことなので、
良い箱同士を識別することをしなくては。なにがいいかしら。マスキングテープ?

2 件のコメント:

  1. 熱海って確か冬にも花火上げてますよね?
    冬の花火を見に行きたいなーと、
    思いながらまだ果たせていないここ数年。

    返信削除
  2. わーい、miwaさん

    あら、冬も打ち上げてるんですか!(と検索してみました。ほへー。)
    冬の花火、いいですねえ、私も見てみたい。
    もしかして、そのころも夫の恒例行事がつづいてたらそのときはついてこうかなあ。

    返信削除