8.19.2010

本厚木へ

J.A.Mのライブに。
soil & "pimp" sessionsのピアノ、ベース、ドラム3人のバンド。
夫の会社の人から夫がお誘いうけたのに混ぜてもらう。


場所が本厚木。
不思議な場所でやるなあと思ったら、
お店はもっと不思議。おばさま、おねえさまたちが切り盛りしてて
アイスコーヒーに家で食べるようなお菓子がついてくる可愛いもてなし。

なんだかアットホーム。でもグランドピアノあるしたしかにライブハウス。

ドラムの真ん前の席でこれはすごそうだなあと思ったらほんとにすごかった。たのしかった。
血管切れちゃうよーと心配になるような丈青さんのピアノ。
アイコンタクトをとりながらとても楽しそうに演奏するベースの秋田さんとドラムのみどりん。
前日寝てなかったせいもあって、酔ったようになって聴く。

昼間は青色申告会の勉強会。
久々学校っぽくて思った以上に楽しかった。
1週間以上黙々と家で作業してたので、
ライブも観て、楽しくおしゃべりもして、この十数日と対照的な一日。


ちかいちかい

0 件のコメント:

コメントを投稿