3.03.2010

展示会のおしらせ

あとほぼ一ヶ月!ということで、展示会のお知らせです!

---
sneeuw 10-11 a/w collection
2010.4.5 mon.-4.10 sat.
12:00-21:00 (最終日は-20:00)

東京都渋谷区道玄坂1-11-3 4F


'clean and humor'をコンセプトに洋服や小物を
作っている'sneeuw'の展示・受注会です。

展示会期間中に商品ご予約いただいた方には、展示会価格でご提供いたします。
今回はメンズも少し、ご用意してます。
皆様、お誘い合わせの上、是非あそびにいらしてください。


また、同会場で、'yyyy/mm/dd'の展示・受注会も行います。


---








ようやく写真のお披露目です。
大好きな写真です。
他にもきれいなの撮ってもらったので、徐々にお披露目して行こうと思います。


あと、案内文にある、'yyyy/mm/dd'というのは、この春からスタートする友達のブランドです。
センスのすごくいい、そして独創的なものづくりをする友達です。
今回一緒に展示会をすることにしました。
こちらもお楽しみに!


来週あたり、DMが刷り上がる予定です。前回の展示会で住所いただいた方にはお送りしますが、
もし、住所伝えてなくて、DMご希望の方いらっしゃいましたら、
mail@sneeuw.jp
まで、お知らせください!

6 件のコメント:

  1. せいちゃーん◎
    まってたよー!
    いきますよー!!すっごいたのしみ!
    ひさしぶりにあえるのも!洋服、みえるのも!てんこもりだー

    返信削除
  2. わーい。
    遊びにいくからね。楽しみ!!!

    返信削除
  3. わー。行くよ!

    写真のプリーツ可愛いなあ。良い色。
    楽しみにしております。

    返信削除
  4. さなえちゃん
    おー、待ってるよー。ひさしぶりだ!

    みどり
    うん、是非是非!みどり監修の例のもの、いいかんじに出来そうな予感よ◎ありがとね!

    パンちゃん
    わー、ありがと!お待ちしてるー。 青、嬉しいな、そう、今回この色多用なのっ

    返信削除
  5. 久しぶりーしゃしんいいねあのー僕行きたいんだけどダイジョブかね、。?

    返信削除
  6. わー、どうがきないくん!ひさしぶりっ

    しゃしん、ありがとー、反応が薄くて悲しかったけど、笑、どうがきないくんに褒めてもらえたら百人力だよ。卒制のカタログが今もわすれられないよー。

    もちろん、来て来て。よかったらDM送りたいから住所教えてくださいなー。mail@sneeuw.jp

    返信削除