3.05.2010

気温と、作るもの

今日は大変春めいていたので、作るものまで春めいてしまった。
まあいいか。
作り方も庭でスプレー。
これ、寒いときやらないなあ。
気温で作るものも変わってるのかも。



寒くなったので、ほったらかしもいいところの庭にも、
勝手にいろいろ生えてくれる。白い花を見つけた。





真っ裸だった気にもぷくぷくと芽が。
一軒家に住むようになって、固定で見る木、が出来て、
こういう変化もしみじみ感じるようになった。
ほんと、冬の間にもちゃんと力をためてたんだなあ、って。
よく言い回しだけど、実感する。


あと、sneeuwアカウントでもtwitterをはじめました。
服作りのこととか、おしらせとか書いていこうと思います。
よかたらフォローしてみてください。
右の上の方にも貼ってあります。(はせくんありがとう!!)

0 件のコメント:

コメントを投稿