3.30.2010

debut

今日はカバンがいいのが一個出来ました。
展示会まで一週間きって、引続きテンション高いです。

さて、このたび喜ばしいことに、ありがたいことに、
とのダブルネームでネックレスを作らせてもらい、
それが、先週、商品として巣立っていきました。
お店デビューです。
東京と、静岡と、鳥取のお店に並ぶそうです。
バンザーイ!

STOFのこの春夏のテーマ、''ヒッピーに捧ぐ''にあわせて、
小さなバラのドライフラワーを使ったネックレスです。
ネットにギューギューなにかを詰めるという、私お得意の手法で、
作りました。

グラデーションにレース糸を染めて巻き上げたり、
古いアクセサリーの金具を使ったり、
細部までこだわりました。

お店は、
東京は四月 http://shigatsu.jp/
という吉祥寺にある、すごく素敵なお店(ここにあるものはほんとにツボなものが多いです)と、
静岡のNO TARGETというお店と、
鳥取のgrassonionというお店、
に置いていただけるそうです。
西と北東の方には足を向けて寝られません。
あとSTOFのある東にも。

ほんとうに、人の縁に恵まれています。
STOF谷田さん、じゅんじゅん、心から感謝しています。

これを読んだ方、お店の方に足をのばしていただけたらものすごく嬉しいです。






5 件のコメント:

  1. すごーい!っていうか、よりによってなぜ鳥取!不思議な縁を感じます・・・(笑)。ぜひ鳥取在住のいとこ(服飾好きの女の子がいるの)に見に行ってもらいたいなぁ。

    返信削除
  2. おぉ、おめでとう。
    オリジナリティあって良い感じですな。
    どんな人が買うか気になるね。

    返信削除
  3. あや
    そうだ!鳥取は綾のルーツではないか。不思議な縁やねー。笑 いとこさん、見てもらいたいなあ。

    はせくん
    ありがとう!前遊びに来てくれたとき作ってたやつだよー(えりちゃんには見せた記憶)。
    そうそう、何にも私とは関係の無い人が、ふとこれを見て買おうって思ってくれたら超すごい。どんな人だろうなあ。売れたらお礼状書きたい。笑

    返信削除
  4. すごいー!ショップデビューおめでとう。
    アヤちゃんが鳥取なら、
    私は静岡(笑)
    来月に静岡行く用事あるし、
    お店も駅から近くて、祖母宅滞在時の私の散歩範囲。
    ぜひ見届けてくるよ〜。

    返信削除
  5. みどり、おそくなりました!

    そうだ、みどりは静岡担当。笑

    そう、ありがたいことに、人の力をおかりして、笑、デビューだよう。
    NO TARGET、webで拝見してるだけだけど、すごくいいお店そう。
    行ってみたいなあ。
    是非みどりも、お邪魔してみて!!!

    返信削除