7.29.2010

カバが来た

待ちに待ったヤツがやってきた。
いえい。
カバ!


半年ほど前に ko'da styleの展示会にお邪魔して注文してたもの。
展示会行く前から、webで形見て気に入ってたのだけれど、
実際見てみると、生地の質感とか縫い目の雰囲気とかがすごくいい。
そして展示会から時間がたってるから、そうそう、こういうのだったよね、
と再会する感じも楽しい。
これ、ひとつひとつ、こうださんが縫っているのだそう。
すごい!




お買い物はやっぱ楽しいわ。


自分の作ってるものも、こういうふうに
誰かの生活を楽しくできたらいいなと思う。


さて、来シーズンの企画などで
ちょっととまってた量産、今日から再開、納品完了まであともうひといき!


下の角のダーツがかわいい。
カバのかおに見えるからカバだそう。
たしかにね。


内側もちゃんとかわいい



2 件のコメント:

  1. おっ、届いたのね〜。
    ちなみに私が前に買ったのは「Pig」。
    ブタちゃんです。

    「お手紙」入ってたでしょ?
    そういうところも良いよね。

    最近、3days shopにも展示会にもお邪魔してないなぁ…。

    返信削除
  2. れいりちゃん
    おそくなりましたー。

    Pig、ちょっとおそろいだね。笑
    お手紙入ってたー、全体にコーダスタイル、が貫かれてるね。
    すてき。

    今は森戸いい季節だろうねえ。

    返信削除