7.15.2010

special gift special guest

きのう、「一周年です」と日記に書いたら、すごいものいただいた。
みた瞬間、わーーって、気持が一気に昂揚。
Macの前で、ひとりでニコニコニコーってしてたと思う。




じゃーん



ゴロゥさんが描いてくれた。
自分の為に描いてもらった絵って!
ゴロゥさん惚れるよ。
と書くと、あれかもだけど、
前にも書いたけど、ゴロゥさんはかわいい女の子です。
というか、このまさに絵になってる女の子です、モデルになってもらったゴロゥさんです。
わーい。


嬉しくてテンションが変。


絵そのものがすばらしいし、
こういうプレゼントをしよう、と思うこともすごい。
こういうプレゼントをしようと思って、ほんとに相手をこれだけ嬉しくさせられることもすごい。


この絵、大事に上手に使いたいなあ。 




今夜は、夫が、
帰ってきてドア開けたものの、家に入らず、ちょっとちょっと、静かに、というので、
なにかとドアの外に出てみたら。
塀の上にカブトムシ。
駅から家の途中の道にいたんだそう。
道の脇が雑木林だからきっと間違って出てきちゃったんだろう。
堂々たる大きさ。
ただ、どうも元気が無いので、
きゅうりを切ってあげてみたんだけど、これでいいのかしら。きゅうりって鈴虫じゃなかったっけ。それに栄養なさそう。
シロップもはちみつないから、ジャム塗ろうよ、と提案したけれど、却下された。
林に返そうか、とはなしてたのだけれど、夫就寝してしまった。
明日の朝いるかなあ。
今この家で起きてる大きめの生物は、私とカブトムシ。



4 件のコメント:

  1. すごーい!!!イラスト、可愛すぎる!素敵なプレゼントだね~。1歳分の蝋燭がいい。私もセーブしよー、友のブランド1年目の記念に。ちなみに、右から5人目がse_coっぽいです、なんとなく(笑)。あ、そういえば、私支払いしてないじゃん!します!すまんっ!

    返信削除
  2. あや、ちょう、ちょうかわいいよね!!!
    そうそう、ろうそくのアイデアもすてき。
    ゴロゥさん、すごい。ゴロゥさんの他の作品もすごくすてきなんだよー、サイトご覧あれっ

    5人目。笑 たしかにちょっと上むいてポカンとしてるかんじがそうかも。笑

    お支払いはゆっくりでいいよう!!

    返信削除
  3. イラスト!!かわいいっ。

    ブログ開いたら、オンラインストア始めたって言うブログが先頭にあったから、オンラインストアの入り口のイラストなのかと思って、このイラストどうしたのー?ってコメント書こうと思ったらナゾ(?)が書いてあったわ!!
    素敵!!

    返信削除
  4. ひびー、イラスト、すっごいすてきだよね!
    ほんともらってうれしかったよ。
    そうか、オンラインストアの入り口でもかわいいねえ。
    いろんな人にみてもらいたいよ〜

    返信削除