7.02.2009

バカバカしいひび

床で寝た!って書いたら、なんだか壮絶感がでてしまったかもしれませぬ、すみません、
実際は、
気分が乗って明け方まで制作→眠い→次の夜早い時間に床とか変な場所で寝る→たくさん寝る→元気なので気分がのって夜更かし
のサイクルでプラマイゼロむしろ寝てるの多いかも、ぐらいで、案外まだ寝てます、だいじょぶです。

ハセくんがブログで紹介してくれました。ありがとう。
ハセブログは、たいへんためになりおもしろいので、是非読んでみてくださいな。
大学の同級生だけど、感覚的には主婦友、といっても過言ではない、生活充実っぷり。

生活不規則でこれじゃだめだあ、ちゃんと生活してる気分になるかしら、
と、庭でぼーぼー生えてるミントでミントティーを入れみた。
ちゃんとした気分というより、他の草で入れたらどんなお茶になるんだろう、とあらぬ好奇心がわいてきた。
バジルティーとかパセリティーとか・・・まずいかな、さすがに。明日やってるかもしれません。

プリンタが古くて、給紙トレーが壊れてるので支えに下敷きをつかってみたら良い感じでよろこんでいたら、
紙が切れてて、気づかなくて、紙のかわりに、下敷きが印刷されて出てきた。
機械が妙に実直すぎるとときどき悲しい。
ごめんねえ、かたかったろうに。




2 件のコメント:

  1. おお、こちらこそ紹介してくれてありがとう。アクセス数をAnalyticsでチェックしてみます。
    したじきにプリント、マジうけました。

    返信削除
  2. analytics(名前がどうもおぼえられない)初日分見れた!
    すごーいすごい。こわいねえ、使ってるブラウザとか接続環境迄見れるんだね。
    結構fire foxの人がいて、へーって思った。
    おもしろいおもしろい。
    もっと早くにやればよかった。
    sneeuwサイトにもそのうちはっつけよう。

    下敷きにプリント、できちゃうのよー、インクはすぐとれちゃうけどね。

    返信削除