7.23.2009

ちょっと前に考えてたのは


やっとこ、書類箱の整理にたどりついたら、
展示会に出す服の一覧、の原案、みたいなのが
出てきて、2ヶ月も前のものじゃないと思うけどもう懐かしい気持ち。
最終のと全然違うよ!8割方、変更。
(しかしひどい絵だ)

今回ありがたいことに人気の、コートもカーディガンもVネックセーターもない。
そう、思えば、よいね、と言ってもらえるのは、ちょっと肩の力が抜けた頃に作ったものが多い。
何着も作ってくと、自分の方向が見えて、そうすると手持ちの材料やらアイデアが不思議とうまくつながって
服になる、そういうことが最後の方はよく起きてた気がする。

今後は見えた方向をもっと掘ってくんだろうな。
はやく作りたくなってきた。
しかしそのまえに量産。
これも未知、ちょっとこわいような楽しみなような。

ふと思い立って、友達のサイトやブログを右に貼りました。
誰にも許可とってないんだけど、よいかな、よいよね。
更新されてないのも更新されますようにという思いを込めてはっつけときました。
stairsの映像のみんながほんのり若いわあ。

2 件のコメント:

  1. リンクありがとうございます。
    Webサイト作り、手伝えることがあったら手伝いますんで言ってくださいね。

    返信削除
  2. おー、雑事にまみれお返事遅れましたー

    web、うん、頭がまとまったら相談させて!
    ・かっこよくて
    ・動作が軽くて
    ・みんながちゃんと見れる
    のがつくりたいよう
    なんか既存のサービスとかうまくつかえるかなあ、フォトログとか?あれは結構うごきがかったるいかなあ ぶつぶつ

    返信削除