7.23.2009

ごんちゃん やっちゃん

エスモード卒業生しかわからないタイトルですみません。

今日というか昨日は、今度は友達の展示会のお手伝いに行ってきた。
私のないしょな(コンシールなだけに)場所での個人の展示とはうってかわって、
ビッグサイトで合同展示会。







エスモなみなさま、ごんちゃんが驚きのフェミニンリアルクローズですよ。
女の子っぽくかわいいのです。ヤッターマンの気配はないです。
やっちゃの手仕事も光る。
着せてもらったけど照れたー。
生地手染めだって。


木曜、金曜と、ビッグサイトのそれぞれ夕方6時、5時までやってるので、
行ける人是非行ったら良いよー。

ごんちゃんのブランドの名前はHamony Ka (ハモニカ)。


自分の展示会あけで、合同展を見る、というのは
なかなかの刺激で、
コンクール入選者的なエリアで自分のスーパーリアルクローズ加減に心配になったり、
普通に売ってる服エリアで完成度の差に、へへへ、となったり、
正直、これ見る前に自分のやってよかったなあ、と思った。
見たら絶対、やることぶれて、最後までものが出来なかった気がする。影響されやすいのです。

それにしてもいろんな人が来るのだな、合同展。
雰囲気作るの難しそうだけど、チャンスは多そう、
そのうち、出すかなあ、うーん、
とりあえず今やりたいのは、日本のいろんなところのお店に営業すること。
それを知って知らずか、夫は今日、昼休みにちょうどよいオートマ車をネットで見つけたらしい。そんな以心伝心。

0 件のコメント:

コメントを投稿