7.01.2009

カウントダウン

はわー、もうすぐです、2週間きった、てんじかいまで
なんとなく毎日日記書こうとおもって、
でも今日はばたばたして、
(昨夜は何年かぶりにフローリングの上で寝てた!)
コンシールあやちゃんの力をかりよう。
展示の説明とブログにのせてもらいましたー。
ブログに夫が見えます。
ありがとあやちゃん。これ読んでるかわからんが。

今日、デザインが2型うかんだ!ぎりぎりまで作ります。

7 件のコメント:

  1. おー頑張ってるね。
    うちにもDMが来たにょ。
    オイラのブログでも紹介してOK?
    読者10人くらいしかいないと思うけどw

    返信削除
  2. おおっ  ぜひにぜひに。
    光栄です。
    いえーい

    そうそう、このブログって、アクセス数とかみれるのかね、って
    あ、そうだ、アクセスしてるところがわかるところ、紹介してたね、あれでわかるかな。
    まあ、わかったらテンションさがるかもしれないからみないほうがよいかもしれんけど。笑

    返信削除
  3. そうそう、これね。
    http://www.google.co.jp/intl/ja_ALL/analytics/
    どんなキーワードで検索して来てるかとかわかるし、やっといて損は無いと思うよ。

    返信削除
  4. 私も Google Analyticsやってるよ。
    東京からアクセスが多いのはわかるけど、静岡とかドイツとかがあると、たぶん知り合いじゃない人が見てるんだなあ、とかわかる。

    返信削除
  5. おおー、はせくん夜更かしがすぎるわっ
    生活が謎です。
    仕事も料理も趣味も盛りだくさんすぎませぬかー?スーパーマンだ。

    ブログありがとう!
    あちらにコメントするのが気恥ずかしかったのでこちらでお礼を。
    床で寝ると体痛いねえ。

    google analytics、やってみたよー、のつもり。
    カスタマイズ>レイアウト>HTMLの編集
    で/bodyの前になんかでてきたやつを貼ったんだけど。
    これでよかったかしら?これ、見れたらたのしそうだねえ。わくわく。


    >じゅんじゅん
    おーさすがー、そうだ!まさにグーグルではないかー。
    私の回り、最近、blogspotの人ばかりだよ、すごいねグーグル、すごいねダーリン。

    じゅんじゅんブログもあるのねー、と見ようと思ったら許可された人だけ見られるのかな。(でも静岡??)
    よかったら見せてくださーい!

    返信削除
  6. 私がAnalyticsやっているのは、ブログというよりは、
    仕事で書いたものの一覧ページなの。

    http://www.junkoyamauchi.com/

    Bloggerのは未公開で、個人的な情報の整理のために使ってます。

    返信削除
  7. じゅんじゅん、あ、そういうことか!

    そうそう、やってみてわかった、どのサイトにも使えるのね。
    blogspot用の機能かとはじめおもった。


    なんでもできるんだなあー、すごいなあ、技術。
    いろいろわかりすぎてちょっと怖いぐらいっ。でも見る分にはおもしろーい。

    返信削除