7.06.2009

はずかしい考 (半端)

今晩が忙しさのピークの気がするのに、ブログをかいてるわたくし。

10年以上お世話になってる美容師さんは、
匠の技で、ぜったい、20円見えないようにカットしてくれました。
でも、ちゃんと髪型としては短くなっているのだ。
ありがたやー。

でも、そこまでしてくれてるのに、
私はブログで、世界にむけて、はげを公言しているわけで、
なんだか苦労を無にしてるような。

でも、例えば駅とかで、知らない人からは「あの人はげてる」って思われたくないな、やっぱり。
だから美容師さんの苦労はやっぱり無駄では、ない。
でも、知ってる人には「はげちゃった」と言いたい、むしろ。露出趣味?

恥ずかしい、とはなんぞや、
という深遠な話になりそう。

そんなながいことを書いている場合ではないのです。
そりゃ、作業っ

2 件のコメント:

  1. 確かにオープンですな。
    今度あったら20円を探してしまいそう、、、
    シホさんって、割と珍しい名字の人ですかね?船舶じゃなくて電気かなんかじゃない?

    返信削除
  2. やー、見て見て。

    って、こうやって笑ってられるのは、ふだんはみえないところだからかなあ、という気もしてきた。
    やっぱり頭の上の方とかだったら、ショックかも。
    微妙な話ですな。

    そして、そうそう、そのしほちゃん!
    つながってたのねー。
    本郷懐かしいな。もう10年近くまえだ!すごー

    返信削除