7.13.2009

会場できた


会場できました。
ラックが宙ぶらりんです、空中ブランコのようで楽しい。
夫どの、スガノくん、アヤちゃん、ありがとう。

明日は撮影。
気に入ったタンクトップが見つからず、急遽さきほど作製。
襟ぐりのあきって、無限にあり得て、そのなかから気に入ったものを探すって
なんだかとてつもない話な気がする。
自分で着るのは、適当に買っちゃってるけど。

もう寝るー。

そうそう、今日、買い物中、いわゆる裏原的なエリアのお店が
閉店しまくってて焦った。
アローズの本店の(あそこはうらはらか?)近くなんてゴーストタウンみたいになってた。
くわばらくわばら。
そしてそんな時期にブランドスタートするというのは、
ばかか、これ以上状況悪くならないだろうという意味では堅実にスタートできてよいのか、うむ?

というわけで、明後日から、あ、もう明日か、展示会でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿