7.17.2009

展示会のご報告 そして、今日、金曜日はパーティーです





さんざん、
展示会前に書き散らしておいて、
その後ご報告おくれ失礼しました。

思いのほかたくさんの方にご来場いただいてます。
毎日夢のようです。
なんだか、これは、結婚式以来、そして、あとは自分のお葬式ぐらいかしら、というぐらい、
私が今まで関わってきたたくさんの人たちに足を運んでもらっていて、
日々、感謝と恐縮と楽しさでいっぱいです。
はい、ハイテンションです。

服についても、お友達の方から、そして、展示会ではじめて会った方にまで!
ありがたく、注文いただいています。
めちゃめちゃ嬉しいです。
これは初回限定の特別プレゼント、
だいじに、ありがたく、自分のこれからに自信をもつための拠り所にさせていただきます。
注文いただいたもの、心を込めて作ってお届けします。

そうして、昨日、大きな目標だった、
あこがれのお店の方々のご来場、が実現し、もう私は燃え尽きました、じゅー。
ほんとうに夢のようだなあ。
しかし、これからがスタートだ、がんばろう。

今日は、20時からパーティーです。
そして、suphyのライブは21時くらいから。

服を作ろうと思ったきっかけの一つが、
音楽をやっている友達のすがた、と例えばライブとかそこに集まる人たちのすてきさで、
私も、きちんと自分のやりたいこと追求して、
そのうちまわりのすてきな人たちにお披露目して、いつか、その人たちが集まったときに、
ちらほらと私の作ったものがそのなかにまぎれこんでいたらいいなと、
思ってやってきたのでした。
だから、ターゲットは、いつも、「自分の友達みたいな人たち」です。
そのターゲットな人たちに、演奏してもらえるなんて、
ほんとうに嬉しい。

是非、いらしてください。

そうそう、場所で迷う方多いので、
細かい説明は私、できないのですが、
「雀荘」という赤い大きな看板が根元に立ってるビルを探してもらって、
そこの4階です。
ビルはかなりあやしい感じですが、ひよらず上るとおしゃれ空間がとつぜん開けます。
この3日、住んでるかのごとく、そこにいるわけですが、
そこを守っているあやちゃん、そしてピコピコさん(インコ)がかわいくてなりません。
話がそれました。
雀荘なビルの4階でお待ちしてます。

2 件のコメント:

  1. うわー 可愛い揃い!そして豊富な取り揃え!お昼休みに携帯でみて、あんまり可愛かったので隣の席の同僚にも見せちゃった。

    この週末に行けないものかと画策してみたけど、どうも行けそうにないので、写真で楽しませてもらいますー。うーん、やっぱりあのカーディガン(ブログに事前にのってたの。)可愛い。欲しい。。。

    アカチに会えたんだね!よかった!
    案内はしてみたものの、すでに帰国中でメッセージを読めないでいるかもなあとちょっと心配していたのでした。

    カタログも楽しみに待っています!

    返信削除
  2. あやのちゃん!
    またおそくなってごめんね!

    お褒めいただき嬉しいな!
    来週、というか今週というのかな、この1週間でwebも整備するわん。

    でも、あやのちゃんには直接カタログ郵送させてもらうよー。
    おてまだけど、住所、メールでおしえてください!
    そして、いつか帰省(なのかな、実家はまだこっち?)したときにでも、実際に商品見てもらいたいです。

    アカチのけん、本当にありがとう!!

    返信削除