7.03.2009

がんばる 営業

ずっと、ここに置いてもらえたらなあと思っていたお店に、
たった今電話をしてしまった。
はあ、緊張がまだとけぬ、心臓がばくばくしてパターンひけませぬ、
ブログはかける。

だいぶ服がそろってきて、
工場にお願いしてたのももうすぐ受け取れる、
週末で、雰囲気だけでも伝えられるよう服の写真を撮るのだ。
そしてそれを来週DMと一緒にお店に渡しに行くのだ。はあ、だいじょうぶかしら。

昨日今日でちょっぴりメンズも作った。TシャツとロンT。
メンズもレディースも、体が綺麗に見えるようにえりぐりとか考えたつもり。

週末写真撮ったら、ここにもアップする予定。



ほんとにバジルをお茶にしてみた、こわいからミントと半々。
なかなかさわやかで悪くない。ほんとです。
写真に写ってる赤いのははじめて収穫できたイチゴ。
今迄のはぜんぶ、そのうち採ろうと思ってるうちに熟しすぎて溶けちゃった。

2 件のコメント:

  1. えらい、えらい、営業。頑張ってるなぁ、と関心します。きっと商品、おいてもらえるよ!そう心から祈っています。

    返信削除
  2. ありがとう!

    まだ1軒目だけどね。笑

    なんだか、地方の方が、気になるお店あるんだよなー。
    展示会終わったら、全国行脚してるかもしれませぬ。笑

    がんばるね。アヤみたいに世界とまではいかないけど、一応プロとして通用するレベルにはいきたいものだよー。がんばるがんばる。

    しかし、あやならわかりそうだけど、営業というのが、性格上、最も向いてない気がするよ。笑
    おす、ということが完全に苦手。

    返信削除