9.12.2009

6周年

今日で結婚してまる6年。

だいたい毎年そうだけど、今年も普通にすぎていきそうだ。
今日は私は一日家で作業、夫は池尻でPA。
ある意味、私たちらしい一日、6年間の成果、ということで、ふさわしいような。

6年たって、生活は大きく変わったけど、二人の関係はなにも変わらないなあ、
結婚前から変わってないような。
結婚ってなんだろな。
と書くと、なんかあれだけど、
いやいややっぱり気持ちが帰る場所、ということで、大事なのだと思う。
当たり前になってしまって、わかりにくいけど。
そういうことをこういう節目に思い出すんだな、思い出したぞ。
また子供がいたらもっと違うんだろうけど、それはまだちょっと先だな。

7年目も、ますます自分たちらしくありますように。あと健康でありますように。



知人の赤ちゃんに。

3 件のコメント:

  1. おめでとー。
    6年は鉄婚式らしいよん。よくわからないけど。
    よだれかけ、かわいいね。
    あのね、後ろはひもで結ぶより、マジックテープの方が着脱は楽です。首が据わってないと特に、支えながら後ろのひもを結ぶのは至難の業だったりする。左のみたいに、前で止められるのがいいね。一日に何度も替えるものだから。

    返信削除
  2. あちこち顔を出して失礼!
    鉄婚式、おめでとう。

    そうそう、昨日初めて水玉シャツを着たよ。
    麻のカーキのパンツと焦げ茶のブーツにあわせて着たよ。
    こんど、写真も撮るね。

    返信削除
  3. じゅんじゅん

    へえ!鉄婚式っていうんだー。名前がつくとなんか嬉しいな。

    よだれかけ、そうなんだ!
    自分つかったことないから、わからず、ずっと後ろでちっさい釦でとめるタイプを作ってプレゼントしてたー。しまった!
    今回初めて左の、マジックテープのタイプを作ったんだけど、そうか、これからは、これでいこう。
    プロ(?)の意見はやっぱちがうわー、サンキュー!


    みどり

    ありがとう! どんどん顔出してね。最近おもしろそうな展示とかみると、みどりと行きたいなあと勝手おもってるのー。(きもいな!)

    シャツの着方、いいねえ!すごい想像したら楽しくなっちゃう。是非に写真おねがいします!
    自分の商品が人の手にわたってからのこと、想像してこんなに楽しいとはしらなかった。むふふ。

    返信削除