9.24.2009

多機能ブログ

やー、このブログには雨乞い機能が搭載されてました。

刺激を!とさけんだ翌日、
お出かけしたら、とっても上等であったかな刺激が
方々からじゃぶじゃぶと降ってきた。
目が覚めた!


ともだちがイラストとアートワークと手がけたCD
お店でみたとき興奮した!

先月に続いて再びまるカフェへ。今日はトマトとひき肉のフォーをいただいた。
やさしい味、そしてちょっと心配なくらいリーズナブル。
新デザートもいただいた。
ジンジャーエール手作り!

まるカフェ(maru cafe)
渋谷区初台1-11-12
初台駅南口、商店街のセブンイレブンを右に少し入ったところ

オペラシティーに行ったときとかによるとほっとできると思う。


他にもすごい雨が降ったのだけどそれはきっとまたこんど。


やあ、幸せないちにちでした。やっぱ外に出て人に会うのはよいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿