9.23.2009

おともだちはさがわさん


ぶわーん 頭がぼーっとします。

ほぼ、バイトなし生活となり、月曜から毎日ドコドコ縫っている。
ほかの用事が減ったせいで、集中して縫えるようになったのだけれど、
いかんせん、ひとりで家でこもってるせいか、年のせいか、
夕方になると、あたまの中がぼわんぼわん。

家にこもりがちになる、という話をひとにするときに、
「いやー、ひとりだから、友達は佐川の人、みたいになっちゃうわ」
と冗談半分に言ってたら、ほんとにそうだ!

今日はジムにも買い物にも行かなかったから、会ったのは佐川の人だけ。
声をしばらく出していない。お出かけは家から見えるポストへの数十m。行動範囲せまい!

展示会分の量産を終える予定の今月末まで限定の予定なので、
だましだまし乗り切るぞ。

来月から刺激を求めてお出かけする予定なので、楽しい情報いただければ幸いです。


写真は、こないだ名古屋行く途中で昼食のおそばを食べに寄った御殿場の田んぼ。
ほんとに黄金色だった。
日本中で今、米が膨らんでるんだなあと思うとなんだか幸せ。
しかしはからずも私の頭の中の起伏のなさの比喩のようにもみえるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿