9.14.2009

かっこいいおじさんたち

祭りは期待どおりの楽しさで、4時間の大半をぴょんぴょこはねておりました。
疲れが遅れてやってきた、体だるいー。しかしよかった。

little tempoは出ずっぱりで、
どんどんゲストが出てきて、
UA、エゴラッピンの中納良恵も、すてきだったけど(プライベートサーファーやった!)
何がすごいって、よく考えたら、いや考えなくても、
いい年のおじさまたちが、ばかばかしいぐらいにむちゃに元気でかっこいいのがすごかった。
little tempoの人たちもたぶんなかなかいい年だろうし、
RANKIN TAXI、ゴンチチ、こだま和史とかとか。
みんなちょっとしたお父さんぐらいの年なのに、かっこよかったりふざけてたり、
いいなあ、年をとるの怖くなくなるわ。

ハカセが浴衣でかっこいい、と騒いだけど周囲から同意えられず。
メガネ浴衣男子というカテゴリーがあっていいとおもうほどだったけど。


凝ってるけどかっこわるいステージのセット。タイトルもすごいなあ、でもいいのです。ワイワーイ
そうしてやさぐれ妻の機嫌は直りました。ワイワーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿