10.22.2009

ちばへ

午後から千葉の母の家に。

私は出身はどこ?というのが苦手。
引っ越しが多くて、どこかよくわからないので。
で、便宜上、「親は千葉にいる」というので、なんとなく千葉出身みたいに
なるけど、
千葉の学校に通ったことがないので友達もいないし、
今の母の家にだって住んだことがないし、
正直千葉はよく知らない。

なので、行くとちょっと知らない街を探検するような気分。
県庁のある駅だと思うんだけど、なんだか海が近いせいか、
「はじっこ」感。
建物の背景が空、だからかなあ。写真を撮りながら歩く。

駅の裏が再開発的なことになってるのか、なんか歩道みたいのが作りかけでかっこ良かった。

いろんな食べ物を食べ続けてしゃべり続けて夜になる。
自分の実家に帰った妻っぽーい。

全部各駅で座って寝て帰ったら2時間かかった!

帰りは、がら空きですわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿