10.24.2009

時間の使い方

さむいなあ、夜だなあ。

今日の午前中は調子よく、ついに一週間後!のsuphyの衣装のトワルを組んでいたのだけれど、
午後でかけて、歩き回って夜中に雨に降られて帰ってきたら、
もう、全然だめだ、書きかけのパターン用紙をどかすこともできません。

なんだろうなあ、夜はだめだなあ、こういうときにやるとちょうどよい仕事、
というのをうまく並行してやったら良いのだろうなあ。
そうだ、sneeuw サイトの更新とかね。やるかな。

あたまの中では、かわいくなりそうな衣装がヒラヒラしているのです。
これを、ちょっとえいや、とがんばって実物にしたらよいのにね。出かけるタイミングがよろしくない。
時間の使い方は大事です。

対バンのVJの方がものすごい美人!

今日はアドバイスいただいたりお世話になってるnearの展示会にお邪魔する。
きれいでドラマチックな洋服たち。素材ってだいじだなあ。
そして最近たいへんお世話になってるブランドのデザイナーさんともお友達と知る。
世の中狭い!

3 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  2. すみません、ちょっと勘違いによる内容を書いてしまっていたので。
    衣装と演奏のコラボ素敵だろうなー。
    いつかバチコーンされたいな願望があるよー。
    機会をうかがっておきます。

    返信削除
  3. わあ、しなこ!案外遅起きー。

    ごめんね、なんかこのブログコメント消しても、消したよ、っていうのが残ってしまう。
    うん、素敵なコラボになるようがんばるわー。
    でもね、実は、今回、演出の都合であんまり洋服見えないのよね。笑
    それでも燃える私。

    もしもし、時間合えばライブ、是非!(が、書き方からすると今回は無理ということかな??)
    そうじゃなくても、これからのライブ、でも、いつでもお待ちしてまーす。

    返信削除