10.25.2009

寒くて更新

ひきつづきさむーい。

そして、寒い季節の始まりは、寒さになれてないから、それをどうあつかっていいかわからず、寒さ対策もどんなだったか思い出せず、なおさらにつらい、気がする。
これからの寒さを想像してくらーいきもちになるので、なおさら、つらい、気がする。

けど、真冬になっても、今こそがほんとうにつらい、といってるような気もする。

なんのプラスにもならないこと書いておりますが、寒いのはほんとうに嫌いです

で、寒くて動きたくなくてほんとうにsneeuwのサイトを更新しました。
超、あっさりだけど、いちおうこれで完成のつもり。
見やすく、更新しやすく、がサイト作るときのモットー。

さいきん、ひとのサイトの更新でちょいと学んだおかげでわりと短時間にできた。
少しは成長しているのだなあ。ほ。

こないだふと買った本。
scottiとかunoのパッケージとか、もっとたくさんすごい仕事をしてる人の本。
子供心に「お母さん、花柄のじゃなくて、こっちのかっこいい方のscottiにしてね」
と思ってたりして「かっこいい」デザインの導入みたいなのがこの人のだったのじゃないだろうか。
セゾン美術館のポスターは全部この人のだったのか、池袋育ちの夫がものすごい見入ってた。

2 件のコメント:

  1. おーサイトかっこよくなったね。
    OnMouseOverって感じw
    しかし、物を撮るの難しいよね。
    やっぱり、そのうち照明とかに気を使わないといけなくなるかもね。

    返信削除
  2. おー、よかった。ありがとう!

    うん、まさにそう、ソース見たらば、OnMouseOverのオンパレードだよ。笑


    写真が!まずいのよー、そうなのよー。
    次回はね、ちゃんと場所とか照明気をつけて、
    カメラマンも友達のプロのカメラマンにお願いしようとおもってるよー。
    そして、自分でもちゃんと撮りたいという願望もあり。

    返信削除