8.11.2009

くすりをば

私の20円はげは、
その後成長を続け、もはや500円×2で、1000円だね、
というかんじで、
まあ、それ以上は広がってないのだけれど、縮まってはおらず、
ついに薬を塗ってみることに。

緑色で、なんだか薬っぽいよいにおい。
ケミカルなもの結構すきだなあ、飲み物でもdakara的なもの好きだし。

しかし、どういう仕組みでこれで毛が生えるのか、
(これはいわゆる男性ホルモン的にはげちゃうひとには効くのかしら、効かないんだろうなあ、効いたらみんな塗るよね)
不思議な気もするけど、なにもしないよりかいいかなと思うので、
朝晩、塗った後の指先のにおいを楽しみながら塗って行ってみようと思います。
生えてきたら報告。


2 件のコメント:

  1. おお、千円ですか、、、お大事に。
    フロジンは血管の拡張作用がある成分が入っていて、カロヤンとかに使われているらしいすよ。
    血の流れが良くなると髪の毛生えてくるってのも何でか良く分からんけど、効果はあるらしいすよ。
    報告待ってますw

    返信削除
  2. 千円っていうと、千円札みたいでなお恐ろしい〜 笑

    はせくん、なんでも詳しすぎだから!そうかー、男性な脱毛と同じベクトルなのね、治療の上では。
    血行かー、まあ、たしかに血行よければ、いろいろ良さそうではあるねえ。でももっとなんか、毛ならでは、の薬を期待しちゃってたわ。こりゃ、やっぱりメンタルの見直しもだいじだのう。


    そいじゃ報告するね。笑

    返信削除