8.22.2009

たくさん寝るのだ


はげをほんとに治さなきゃまずいという気分になり、
昨日からしっかり寝ることにした。

ヤフーの相談箱みたいなので、はげを治す為に、ということで、
4スクロール分ぐらい生活の心得みたいなのかいてる理容師さんがいたけど、
まあ、そこまでやるとなんだかあやしい合宿みたいなので、
とりあえず、そこにも書いてあった、
よく寝て、よくモノをかんで食べるという、両方私が苦手なことだけど、
両方どうころんでも体に良さそうなことを、
ちゃんとやってみようと思ったのだ。

昨夜はなんと10時には寝てた、起きたら8時。10時間はねすぎだけど、
それでも6時間は寝ることにした。毎日書こうかな。

ごはんは週末の朝ご飯が何より好きだ。
ゆっくり食べれるし、日の光があるし、メニューも楽しいから。
んで、先週今週と夫が作ってくれて大変に楽しい。
アイスコーヒーがなみなみなのは、これだけ私が淹れたせい。

たくさん寝るだの、朝ごはんを作ってもらうだの、
なんだか罰があたりそうだけれども。

0 件のコメント:

コメントを投稿