8.24.2009

阿佐ヶ谷にて

阿佐ヶ谷で、あしのなかゆび、と、々(おどりじ、だそう)
のライブ。

あたたかくてたのしくて気持ちよかった。
みんな仲よさそうでいいなあ。

あしのなかゆびのえみちゃんは、
声から何かいいものが出てるに違いない。
動いている全体でもかっこいいので、唄ってるのを前にすると、惚れてしまいそう。

々、ははじめて聴いたけれど、すごくいい曲で青春な気持ちになった。

場所もすてきで、ピアノがすごいやつらしい、木目でかっこよかった。
カルピス牛乳があった。一昨日もお好み焼きやでカルピスのんだ。
カルピスひとびん買おうかな、去り行く夏をおしむのだ。

そうそう、昨夜は5時間半睡眠。6時間というのは平日はむずかしいなあ。
と時間にこだわって、また毛が抜けたら間抜けです。





4 件のコメント:

  1. ありがとうございました!!
    すげー楽しかった。
    こちらは勝手に楽しみましたが、みなさまに楽しんでいただけたのやら、不安です。

    返信削除
  2. おー、しょーくん、楽しかったよ!
    マイケルすごいと思ったー。

    写真のしょうくんのけぞってるねえ。笑

    返信削除
  3. ありがとうございました〜。
    一番前の席で聞いて頂いて、心強かったです。プレゼントまでいただいて本当に恐縮縮々です。今後ともよろしくお願いします〜。

    返信削除
  4. みやしたくん

    こちらこそ楽しいライブをありがとう。

    一番前で聴けてよかったです。でも、ちょっと緊張しました。私の手拍子はタイミングあってるのだろうか、とか。笑 で、あしのなかゆびの時に後ろの移動し、合わないリズムで勝手に体を動かしてました。どちらも楽しかったです。(小学生の作文風に)

    こちらこそこれからもよろしくー

    返信削除