8.30.2009

おいしさは状況で


きのう、文章短くしたいなんて書いて、
好きな日記まで載せちゃって、首をしめまくりです。
長く書きにくいし、短くして好きなやつに似ちゃったらそれはそれではずかしい、
まあ、似れないけど。

冗長、ということばが気にいって、、冗長、冗長と思いながら部屋を掃除したら、
冗長な、余分な(←すでに冗長)道具たちが、普段使わない場所にしまわれ、
作業がしやすくなった。
冗長、ユースフル!


昨日の朝食は、また夫、作、で、
いや、正確には途中まで私がしこんでしあげたのが夫なのだけど、
それだけでかなりおいしいもので、食べ物のおいしさはほとんど状況に依るなあ。
中身は人参が主なのだけど、それはパスコのCMで小林聡美の作るサンドイッチがおいしそうだったから。
これも、かもめ食堂のイメージのせいにちがいなく、
食べ物なんていいイメージで食べればだいたいおいしい。

今日は、今迄でいちばんまじめにかんがえて投票にゆくのだ。



0 件のコメント:

コメントを投稿