8.04.2009

Vネック

昨日の晴れ間を利用して、やっとこさ冬物のニットを洗って(なんでもエマールで洗えると思っている)しまった。
もう秋冬物売ってるというのに。

その内訳、
Vネックのセーター7枚、
Vネックのカーディガン3枚。

Vネック好きすぎ。

展示会でVネックのニットを作って、(相対的に)人気で嬉しかったのだけれど、
メンズ希望もあって、
でも、やりとりのなかで、
メンズのVネックというのの、微妙な立ち位置に気づく。
ちょっと間違えるとどうもやらしいみたい。
そういえば、名作ドラマ「未来講師めぐる」(クドカン!)でも「Vネック」と星野源が虐げられていた。
衿無しで着ると微妙なんだろうなあ。

私はタンクトップが好きで、夏は毎日といってもいいぐらい着てるけれど、
これも男子においてはたぶん、微妙アイテムで、(しながわしょうじとか)
ああ、女子で良かったなあ。
いや、女子でも微妙なのかな、30代、女子じゃないな、女、のタンクトップ、どうかしら。

なんだか、近頃、一日が終わる頃にはヘトヘトで、ますますばかな文章。

なにげに携帯で撮った写真のほうが好きかも、広角万歳。




0 件のコメント:

コメントを投稿