8.23.2009

二子に進路をとれ


今日は7時間ねた。
そして、早くもというか、それより以前の要因に寄るにきまってるけれど、毛が生えてきた模様!
今のうちにはげの記念写真を一枚撮っておこうと思います。
と俄然呑気。
いやー、しあわせだ。発毛の喜び!

昨夜は多摩川の花火をみに、川沿いを自転車で。
川沿いのてっぺんをみんなが同じ方向に歩いたり、自転車で向かう様子は、
ちょっと低い位置から見上げると、
巡礼、もしくはノアの方舟(適当)の影絵というかんじで、
もうそれだけでも花火いいなあと、よい風景。

途中程よい距離のところで草のかわらに敷物しいて観た。
家族連れが等間隔に敷物しいたりバーベキューセットな感じで場所をとって、
ゆったりみれる花火でよかった。

煙のにおいがしたとおもったら、頭の上からひらひら花火のかけらが落ちてきた!

帰り道は自転車と人が入り乱れでメッカと上海というかんじ。これまた適当。

4 件のコメント:

  1. おお、発毛の喜び!
    おめでとう!すごいねぇ。
    オイラだったら1日1枚撮影してコマ送りにして楽しんだりしそうですw

    返信削除
  2. わあ、なんか、はせくんのコメント読んだらますますうれしくなってきた!

    うふふ。治る兆しがないのとあるのとだと全然違うね、すごく積極的に治そうと思うよ、体が丈夫だったけど、病気の人の気持ちが少しだけわかったかも、こんなんでわかったと言われたらおこられそうだがー、いやー、うれしい。

    写真コマ送りにしようかな。笑

    返信削除
  3. 「発毛の喜び」のくだりに、1人爆笑してしまった。そして、上記コメントの「1日1枚撮影してコマ送り」にさらに爆笑。

    やっぱ睡眠は大切だあね。車と一緒で、あんまりこき使うと、バッテリーが上がっちゃうに違いない。車が壊れて、初めて車の仕組みについて勉強し、車を丁寧に扱うようになったよ。人間もそれと同じで、一度壊れて(?)初めて分かる大切さ、っていうかね。

    返信削除
  4. あや

    喜んでいただけて光栄。笑

    睡眠だいじだねえ、とりあえず3日連続たっぷり寝たら、お肌の調子がよいよ。毛も生えてくることでしょう。今はうっすら黒いものがみえる(気がする)の。

    あやも無理しないようにねー。

    宇野君にあやの車の話をしたら、
    ヨーロッパ車はこわれるけど、直せるように出来てるって。日本車の2倍の距離走れるように出来てるらしいよ!
    私のかつての愛車(VWのLupo)も、今もときどき壊れたりしてるようだけれども元気な様子、もう9才!(今はすがのくんが乗ってるのー。)

    返信削除