2.03.2010

ネット減らし

昨夜からあんまネット見ないようにしてみた。
普段は起きてる間じゅうついてるmacの電源も落としてみた。
案外いける。時間が増える。
撮影までもう10日ぐらい、時間をだいじに使わねばなりませぬ。


でもブログは書くわたし。
でもだらだら書かず簡潔に。


写真はこないだポスタルコで買った押し花のシール。
そしたら、すごく気に入っている、高松にある雑貨屋さんのサイトでも見つけた。
このお店すごくいい。いつか実際に行ってみたい。
NEUTRAL STORE
これをおいてるところにあうような、わざとらしくなく、美しいものが作りたい。


高知のおばさまたちが作ってるそうです



2 件のコメント:

  1. Neutral Store、いいね。商品がみんな素敵で思わず、いちいち写真をクリックして詳細に見入ってしまった。しかもブログが予想外に面白くて、気に入った。ぜひ行ってみたい!どんな方がやってるお店なんだろう。気になります。

    返信削除
  2. あや、いいでしょいいでしょ! そうなの、全部気になるの。
    説明がまたいいよね。
    たいていメーカー書いてないのも、先入観なくみれていい。
    ブログもいいよねー。
    どんな人か気になるよね、背中洗いの説明の写真に人がうつってるのみて、この人かしら!とか思いをめぐらしているキモイわたくし。

    返信削除