2.15.2010

撮ったー

きょうは最高だったー。




自分ひとりでできることなんてほんとちっさいな、人に力を借りるとこんなことが出来るのか!と、
当たり前のことを再確認。
撮影、よこでみてて、おおって思う瞬間がいくつもあって、
感無量。
ほんとにほんとにみなさまありがとう。


出来上がりが楽しみすぎる。


とりあえずちょっと休みます!

4 件のコメント:

  1. 一段落だね!おつかれさま〜。
    すごい楽しみだよー。展示会も、写真見せてもらうのも。

    そういえば、この前会ったときに、パーカーのこといろいろ話したけど、実はあんまり持っていなかったし、「パーカー欲しい」熱が上がってしまったのよ。
    で、数週間後、ふらっと出かけた先で、2枚も買ってしまった!
    そしてその上、もっと欲しくなってるところ〜!

    返信削除
  2. こちらにもー、ありがとう!
    ね、写真、私も楽しみ。きっと私が脇から撮ってるこの風景とは全然違う世界がまた見れるんだと思う。

    パーカーねー!すごい考え中なの。実際この日も作って持っていったんだけど、なんか納得がいかないかも、っていうのと、コーディネートにあわなくて、使わず。もう一捻りするかもー。
    みどりのパーカー道を改めて聞いてみたいよー。2枚、そしてさらに、ってかなりだ。笑

    なんかね、普通になりすぎてる気がしたり、普通がいいんじゃないか、と思ったり。PCに突然写真が送り付けられるかも知れません。笑

    返信削除
  3. 写真(笑)、もちろん大歓迎。私でお役に立てれば、だけど。

    ちょっと変わったデザインでも、欲しいと思うけど、
    普通でも、特別な「売り」をアピールされたら、買っちゃうよー。
    今回、パーカーを2枚も買ってしまった敗因(!)も、そういうことだもの。
    どちらのタイプも試着して、結局両方欲しくなり、
    店員さんに「かわいいですぅ」とおだて上げられ…。
    セールだったし(言い訳)。
    (ちなみに、ベイジェジェ・クロコダイル、越谷レイクタウンにてでした)

    返信削除
  4. このあとメールします。笑

    同じ店で2枚も買ったんだ!すごいー。
    超気になる。どこに惹かれたのかも聞きたいー。

    返信削除