2.21.2010

ボンズ アオネコ

新宿眼科画廊で
企画から展示から人を食ったような!
すごかった。
いいもの見れた。
時間の都合で見たりないのでまた見に行こうとおもうぐらい。

ゴールデン街の脇をかすめたら、堂々とした猫たちがたくさん。
みんな肝すわってるかんじで。
やっぱり環境で猫も変わるのね。
置物かと思ったよ。




夜、東京キネマ倶楽部でアオネコのライブ。
この夜もすごかった。アオイちゃんの弾丸トーク。
そしていい曲ー、なバラードたち。コントラストがすごい。


夜、パーマをかける。あたまクルクル。

4 件のコメント:

  1. おーものすごいドッシリとしたネコですな。
    ちょい太りすぎな気もするけど。
    うちの近所にもこんな感じのボスネコみたいのがいるので今度写真撮ってみます。

    返信削除
  2. そう、すっごいどっしり。全然私が近づいてもうごかないし。
    ボス感ありあり。でも、このあたりの猫はみんな超堂々としてたよー。

    そちらのボスネコも是非みたいす。

    返信削除
  3. パーマ、自分でかけたの?な訳ないか。クルクル、見たい!猫ちゃん、写真撮っても逃げないのね。すごい肝の据わりっぷりだ(笑)。

    返信削除
  4. あ、「夜パーマをかける」じゃ、そうよね、「夜前髪を切る(わたし、そしてかつての綾?笑)」と同じノリみたいだ。笑
    知り合いの美容師さんのカットモデルになったのよー。
    短くてクルクルなので、気を抜くとあれです、おばさんです、ひー。
    いい感じにスタイリングできたら、写真、みせる、かも??

    猫、すごかったよー、完全に生き物の存在感として負けてた。 おんなじサイズだったら、食べられちゃいそうだよ。笑 人間で行ったら、美輪明宏とか中尾彬とか、そんなかんじ。

    返信削除