2.22.2010

そうだバランスだ

今週はあったかそう。とてもうれしい。洋服が好きなバランスで着れる。

この冬は、いつにもまして、服を着てて、
あれれれ、と、自分で納得がいかないのがつづいてたのだけれど、
(元々冬の服は苦手。コートを着た時のバランスがとれない)
それは、今年は寒さ対策をまじめにしはじめたせいで、
洋服のバランスがおかしくなっていたせい、と気づいた。
いままで襟ぐりあいたのばかりだったのにタートルとか、
足首のライン出してたのにブーツとか、
ブーツごついからスカート短いんだけど、今度は髪型とあいまって小学生みたい、(服がね)とか。

先週はそれにきづいて、でかけるときは、襟ぐりあいたの着たり、
パンプスはいてみたり、スカートもタイトで長めのはいてみたり、
したら、
自分的にすごくおちついた。
スカートはあんまはいたことない丈だけど、
サンプルの耐久試験?ということではいてみたらよかった。

その時期その時期でその人にあってるバランスというのがあるんだろうなあ。
洋服作ってるのに、なんだけど、
洋服って、いっこいっこより、バランスだなあと思う。







先週から夫にお弁当を作り始めた。寝坊して作れないことも多々だけど。
マンネリをふせぐために、たまにこうして写真を並べてみようと思います。
すでに、さつまいも煮たの入れすぎだろう、と気づいた。あとプチトマトに頼りすぎ。

0 件のコメント:

コメントを投稿