11.14.2009

1010円

どーん、3個目のはげ発見。

というわけで、右の襟足に500円2枚分、左に襟足に10円1枚分の空き地が発生しております。
がーんがーん。

敬遠してた超強力ステロイド(薬剤師の母曰く、最強らしい、こわいよ!)を、
やっぱりちゃんと塗ろう。
早く寝よう。気づけば意味もなく毎日2時に寝てるなんておかしいじゃあないか。

がーんがーん



ちょっと変わった名字の、超美人友達(そんなことばっかいってるけど、ほんとにそれぞれお美しいのです)
から来たメールをみて、ふと彼女の名前で検索したら、
facebookが出てきて、そこにめちゃめちゃかわいい写真が出てたものだから、
つい勢いでfacebookに登録してしまった。
ブログ、mixi、twitter、そしてfacebook、なにをそんなにつながろうとしてるのか、
だいたい、どのサイトでも同じ人とつながっているというのに。
ネットないとき、私、その時間なにしてたっけねえ。

3 件のコメント:

  1. がーんがーん。私もショックじゃないか。うーん、なんでだろうなぁ。夜は早く寝なさい!(笑)それは、きっと体が何かのサインを出しているんだから。

    Facebook、私もぜーんぜん更新とかしないんだけど一応いるので、リクエスト送ってみたよー。実はTwitterもむかーしやってたんだけど、しばらく開かないうちに、パスワードを忘れてしまった(苦笑)。

    返信削除
  2. せいこさん、名前で検索したけど出てこない~
    よかったらリクエストくださーい。

    返信削除
  3. やっぱり外国に住んでる人がやってるイメージだなあ、facebook。

    あや、ありがとう・・・!そんなショックを受けてくれる友達がいて、その嬉しさで1010円の悲しさも半減だよ。
    全然原因がわかんないのよねー、って思ってるけど、あたりまえにしてる、寝不足とか、やっぱよくないのかもねー。昨晩もステロイド塗ったよー。(髪生えてるところには絶対塗るなと言われてる。どんなんだよ!)

    facebookありがとう!
    さっき追加させていただいた!
    しかし、さっそく私もあんまり更新しない気が・・他にツールが多すぎるのです。
    twitter、パスワード。笑 わかる、そういうのあるよね。ブログもさぼってるとログインなかなかできなくなって、あきらめそうになったりする。笑」

    えみこちゃん、おー、ごめん、旧姓で登録してるのよー。seiko yukiura。リクエストさせていただくわん◎
    そうそう、こないだけいすけくんに会ったよー。

    返信削除