11.09.2009

江古田

昨日の、uno libraryというタイトルが、なにかをそそったのか、
アクセス数が多くてあせりました。
たいしたこと書いてなくてごめんなさい。
こうして、タイトルで詐欺を働いてるような気分にときどきなります、ごめんなさいごめんなさい。
uno libraryのおもしろさはあんなもんじゃないとおもうけど、(多岐にわたりすぎる)なかなか一度にうまくはかけません。

昨日はおしゃれカップルのおうちにお邪魔

白くてかわいい気持ちのよい家。うらやましい。

場所は江古田、大学の後半は、この近くに住んでいたのだけどごぶさた、
(夫の実家がすぐ近くなんだけど案外行かないもの)
そうだった、すごくいいかんじの住みやすいところだった、
電車で近づくと興奮。
ネコだってずいぶんどうどうと幸せそう。
食べ物屋さんもよいかんじ。
それにトマトが25個で何百円とかだそうですよ、おくさん!

おしゃれカップル女子の方のともちゃんは、刺繍で絵を描いていて、とってもかわいいくてちょっと毒のあるものを作る。
なんだか本人そのものというかんじ。作品是非ご覧あれ。

そうそうともちゃんは、おしゃれ雑誌をみて
どこにこんなかわいい子がいるのかしら、と常々思っていたタイプのおしゃれ美少女。
ほんとにいるんだなあ。しかも友達に。シアワセ!

おしゃれおしゃれ言ってますが、話を聞いてるとなかなか一筋縄でいかない不思議深さがあり、それもまた魅力。



0 件のコメント:

コメントを投稿