11.17.2009

DMいっこ

昨日郵便受けに入ってたDMがすごかった。

とりおとしたら、ゴトンって。
ゴトン?

ちっさくて厚い。
中あけたら金属のプレート。
なんだこれはー。
はじめてブラックカードを見たときもこんな感想。
こりゃ単位、枚じゃないね、個だ。

これほどブランドのイメージを強力に伝えるDMもなかなかあるまい。
すごく上等(そうな。まだ見てない)な靴のブランド。

ちなみにsneeuwはなんとなくざらっとした厚紙が自分的にはイメージ。
こないだのDMは悩みすぎてなぜか薄いのになっちゃった。
(そういえば、家に千枚以上残ってるんだけど、なにか活用法ないかな、焚き付けか?)



指紋がついたので露出上げて飛ばそうとしたら上げすぎた。


今日は歩き回る予定なのに雨!!

0 件のコメント:

コメントを投稿