11.29.2009

ullambana


昨夜は下北のmona recordでぱんちゃんたちのバンド、ullambana*gatewayのライブ。

(ぱんちゃん、は私独自の言い方で、たぶん一般的にはあきこちゃん。
mixiのひろまりはじめみたいな今よりなんだか濃い雰囲気のころに、豚部という名前からしたら
あやしい盛り上がりで仲良くなったんだった。あれは不思議な体験だったなあ。)

演奏がいきなりかっこよくて、わー、となってると、
そしてそこにぱんちゃんの甘くてきれいな声がかぶさって、
ぐーっと引き込まれた。
すごいおしゃれでかっこよかった。
からい、あまい、おもい、ふわふわ、かっこいい、のスパイラル。

坂本龍一のラジオの番組でも曲が流れたそう。すごーい。




ぱんちゃん、sneeuwのワンピースを着てくれてて、
それは私が行く、という前に決めててくれたみたいでちょう嬉しい偶然。
光栄、感謝!


今日は、ロンドンから一時帰国した友達が遊びに来てくれた。
3年以上ぶりの再会で、ふんわりした空気はそのままながら、
むこうで勉強してそのままそれを仕事にして、その先のキャリアもしっかり考えてる友達は、
キラキラしてた。

夜は、エスモの友達とごはん。
在学中の100倍くらいしゃべった。
それでもまだ話すことはたくさんで、人のつながりにはきっとそれぞれの波があるのねえ。
私よりずっと若いのに、会社全体のことちゃんと見れてて考えてるれいりちゃん、刺激もらったよー。

今月はすっごいたくさん人に会えてる。これを糧に来月からは次のコレクションをがんばりはじめますよ。


2 件のコメント:

  1. ロンドンから一時帰国した友達って、もしかしたらもしかして?

    返信削除
  2. いえっす。あの美女よー。
    って、別に名前伏せる必要ないんだけど。なおちゃん。

    ふわっとしたなおちゃんのまま、なんだかパワーアップしててすごく素敵だった。あやのこと懐かしがってたよー。

    返信削除