12.03.2009

TV Bros.



コンビニにお金を下ろしにいったら、
ATMの横の本棚の表紙が目に入って、
すごく気になって買ってしまった。
TV Bros.
この表紙の鉛筆書きのフォントがすごくいいなあ、と思って。
大原大二郎という人、知らなかったけどなんか作品見たことあるような。
手書きで、子供の落書きっぽくもあるけど、
洗練されててきれいですごくいいなあ。
修悦体のおじさんもいいけどね。

TV Bros.なんて開いたこともなかったけれど、
案外面白いんだなあ、TV欄がついてるだけで、別にTVのこと書いてないし。
星野源と細野晴臣のコーナーとかあるし。(星野源はなかなかタイプ)
爆笑問題の田中が粘土細工作ってるし。

(さすがフィジーくん変なことやってるなあ。)

とか言いながら、たぶんまた買うことはないのと思うので、
これが最初で最後とは思うけど。

でも、雑誌、どんどんなくなっちゃうから、買った方がいいのかなあ。
学研の科学が休刊ってものすごいショック。
あれ好きだったー。


ライトがpixarのロゴみたい。


と思ったけど、あれ、思ったより全然角度ついてなかった

6 件のコメント:

  1. 結局、前にメールで送ったpixarのi殺害のCG見た??

    返信削除
  2. 見たよ! ごめん、そうだ、感想伝えてなかったー。
    すごいクオリティだった。笑
    最後のオチもいいねえ。 ピカーン

    そう、たぶん、あれ見たから、pixarって浮かんだんだと思うわー。

    返信削除
  3. ラーメンズの片桐も連載してるよ☆
    あ、いらない情報ですよね!すいません。

    返信削除
  4. えみちゃん

    読んでみたよ☆ 笑

    パリからも把握してるたあ、さすがですな。
    ラーメンズ、実はちゃんと見たことないのよねー、
    ポスターおしゃれ、ぐらいしか知らなくて。
    でもえみちゃんがそんだけ好きなんだし、見てみよかしら。

    あ、なぜか片桐の子供の映像はyou tubeで見た。笑

    返信削除
  5. 見てみてください~
    好き嫌いが別れるけど、、、
    あたい、j'adore!!!

    最初だったら、「アリス」か、「鯨」が
    ワタシ的にはおすすめです。

    片桐の子供、超かわいいですよね。
    太郎はなぜか親に敬語でしゃべるらしい。

    返信削除
  6. おお、ガイドありがとう。
    えみちゃんの愛が伝わって来たわ。

    太郎というのか、渋いね、うん、かわいかったなあ、敬語使うのか、なおさらかわいいのう!

    返信削除