12.10.2009

こんにちは


一昨日まみんち行ったらクリスマスプレゼントもらった。
中央の緑色のお方。
手づくり、顔はデッドストックのパーツだって。
いい味出てて、かわいいぞ。

まみんちに行ったらちゃんとツリーがあっていろいろかかってていい風景だった。
子供のいる家のクリスマスの風景って素直にすごくいいと思った。
(こどもは小さすぎるのかまだツリーには興味ないみたいだったけれど)

・小岩 現美 って、いわくらともみみたいーって思ったけれど、岩倉具視っていう字だった、全然違う

・twitterに原田知世が登場したのでうっとりしている。
かわいい人はたいしたこと言ってなくてもすごくいい感じになるんだなあ。
あんな42才が世の中にいると思うだけで幸せな気持ち、美人って人を幸せにするのね。

・本屋さんでカヒミカリィの妊婦ヌードをまじまじと見てたら(今creaに載ってますよ)
後ろを中学生の集団が通りかかってなんだか恥ずかしかった。
カヒミカリィってきれいだけどなんか手足が短いんだなあ。でもこの人も奇跡の41才。

0 件のコメント:

コメントを投稿