12.15.2009

一時中断


マクロビ、早寝、としてたら、
体調が良いので、つい昨夜は張り切って3時までパターンひいてしまった。
そしてキットカットたくさん食べちゃった。
これはマクロビ的にどうなんだ、たぶん、駄目でしょう。
というかマクロビ以前に駄目だ。
睡眠時間も酷い。
ということで昨日はダメデーだけれど、
また今日からちゃんとしよう。

消しゴムは、新しいのがたくさんあるると、小さいのがみすぼらしくて不憫で、
なぜかそればかり見つかるし、そればかり使ってしまい、新しい3つは手つかずのまま。
なんだそれ。
不憫といって、使うとどんどん小さくなり寿命が近づく、消しゴムとのせつないつきあい方。


今日は午後は打ち合わせ等でお出かけするわー



窓の向こうでゴンゴン音がするので何かと思ったら大きな鳥がとまってる。
でカメラを向けるとどっかいって、
ほっておくとまたゴンゴン

2 件のコメント:

  1. そういうことあるよー。
    忘年会シーズンだし!
    気をつけられる日は気をつける。ゼロよりいいでしょー。

    日記の終わり方が、なんか、ちょっと『富士日記』風で、すごく好きです。

    返信削除
  2. そうなの、明日は鳥鍋なの。笑 完全は無理だねえ!
    でも、本読んでも、全然肉食べないとかじゃなくても、できるだけそうするよう心がけるだけでも違うから、っていう書き方をしてるよね。

    富士日記!光栄すぎるわー 照れ照れ

    返信削除