12.20.2009

party


ここ最近ずっと、
夫含めみんながすごいがんばって準備してるのを見てた結婚パーティーだった。

家で見せてもらった作りかけの映像で既に感動してて、
これの完成品を会場でみるのがほんとに楽しみで、
そして当日、
映像はさらに緻密に完全になっていて、
会場もすごいすごいね、という歓声、つぶやき、の渦で、
ああほんとによかった。
あんまりいいから、知らない人に向かっていいですよね、って笑いかけてしまった。
素敵だったなあ。
すばらしい友情、そして祝われる幸せな二人!

二人の小さいときからの写真みてるも思ったけれど、
世の中のカップルはみんなそれぞれ違う歴史とつながりがあって、
「結婚」ってことばでまとめてしまうのはもったいないぐらい、
みんなそれぞれで、重みがあるんだなあ、と思った。


ライブもかわいかった、恥ずかしがりかと思ってたちえちゃんが超かわいい踊りと唄。
いいもんみたなあ。

夫の高校のつながりはほんとにいいなあ。
回りの友達みんなで同じ年の男の子が生まれて、みんなあの同じ学校に通ったら超楽しい、なんてバカなことを考えるよ。

みなさまほんとにおつかれさま
今日はゆっくり休んでるかなあ
夫にはとりあえず好きなだけ寝てもらってるところ

パーティーで演奏してたお二方の参加するバンドのできたばかりのCD。
私はなんだかこれに参加してる人々の文章(日記)
がやたら好きなのです。いい空気。
音楽もおんなじ空気。
すごくいい。

しょうくんレーベルができたのね。

0 件のコメント:

コメントを投稿