12.06.2009

あたたかいひ


日曜日の銀座、歩行者天国をぬけて、大変しゃれたお店で、
友達と先日展示会うかがった鞄作家さんと、ランチ。
ひとつひとつ気を配られた器とサービスで
あらすてきーと思いながらも、
それが薄れるほどに楽しい会話であっというまに時間が過ぎた。
緊張しいの自分もすっかりリラックスして、思うままにしゃべってた。
ああ、楽しかった。

ひとりで家で仕事をしてるとなんだか心がすこしちぢこまりがちなのだけど
すっかり元気になって渋谷に向かう。

渋谷に新しくできたお店、そうだ友達がいるかも、と行ってみたら、会えた。
商品いろいろ説明してもらう、ちゃんと背景があるものがたくさん.
上品かつかわいらしくてすごくいいかんじ。
parcoパート1の地下。CLASKA Gallery & Shop"DO"

友達が装丁を手がけてるCDのミュージシャンがちょっと知ってる人でびっくり。

渋谷ではAo-Nekoのライブ。
壮絶におもしろいライブ。音楽のライブなのにおもしろいって!
ひとりで行ったけれどニヤニヤ楽しく鑑賞。
ボーカルのあおいちゃん以上におもしろく喋れる女の子、テレビにだっていないと思うわ。
もちろん音楽もよかった。ギャグソング(!)とバラードが両方、触れ幅広いわー。

帰り道、交差点できっとほうけてたら、また別のお友達(上に書いた友達と雰囲気が似てる、と密かに思っていた)に会い、びっくりしすぎて挙動不審。

東京はたくさん人がいて実はつながってたりして、元気になるなあ。


あおいちゃんが動き続けているのでぶれるぶれる

今回メンズの衣装をちょっと改造させてもらった。
唯一の全体写真がこんなでどうしよう。
天井がガラス張りのドームでかっこよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿