12.25.2009

little tempo


クリスマスはライブに限るなあ。

という昨日の発見。

もう、イヴだんだという年でも立場でもないので(ゆくゆくはまた親となれば違うんだろうけれど)
なんかしたほうがいいのかと、慣れない鳥料理なんぞ作って、
微妙な仕上がりに自分で機嫌悪くなるよりも、
ライブでぱーっとたのしくすると、なんか楽しんだ感もあり、空振りもなく、楽しいなあ。

というわけで、昨日はunitでlittle tempoのライブだった。

little tempoのライブは行けばもれなく楽しい。
自然と体も動くのでよりすぐ楽しくなれるいうかなんというか。

RANKN TAXI登場で相変わらずというかむしろ、今まで見たなかで一番ひどかった。いい意味で?
小学生の下ネタ。
下ネタはスルーの我が家だけれど、このおじさんのそれだけはなんだかOK。

eau cafeでみんなでご飯。
クリスマスメニューをひととおりいただく。
うまかった。ええ、めっちゃ肉食べましたとも。



0 件のコメント:

コメントを投稿