1.07.2010

0月


今日でお正月飾りもとるんだな。


昨晩ついに私も風邪にとおもったけれど、一晩思い切り寝たら持ちこたえたセーフ。


昨日カレンダーを作った。去年のデータがあったから楽々。
打ち間違って0月ってなって、かっこよかったらから画面キャプチャ。


最近ゴミがすごい。
布をじゃんじゃか切って仮縫いしては捨ててるので自分の部屋のごみだけで、
2日でゴミ袋一袋消費。
私はゴミを作ってるのか。


今日は生地探しの日。仮縫い用の布も買おうと思うのでつまりはゴミを買いに行きます。

2 件のコメント:

  1. しゅんすけ2010年1月8日 1:14

    おぉ!かっこいい!0月!!!
    ついコメント、、

    あけましておめでとう。
    今年も宜しくお願いします。

    ゴミでるよね。最近は縫い代たくさんのこして、2〜3回は仮縫いに使っちゃいます^_^

    返信削除
  2. まあ、めずらしい。しゅんくん、あけましておめでとう。

    ね、0月、新鮮よね。しかしこれにつられてのコメントとは。笑

    私も多少は布使いまわすんだけれど、大胆に変更になることが多いのよね、行き当たりばったり。笑

    返信削除