1.13.2010

renewal

ああ、iPhoneにかまけてたら日付変わっちゃった。
ふと、今日が替え時な気がして、雨の中iPhoneにしてきました。
超うつのまだ遅いんだが、はやくなるかなあ、
タッチタイプを覚えた20歳の頃の柔軟性はもうないなあ。


と、よくもわるくも年を重ねて、
今日というか昨日、32歳になりました。
好きな数字の年なので嬉しい。
去年はなんだか必死できゅーきゅーしてた気がするので、
今年はもっとゆったり大きな人間になりたいなあと思います。
ざっくりしてますが32歳の抱負。


今日は税務署にもいった。
めんどくさい手続きをする気でいたけど、
携帯の変更手続きの方が何倍も時間も手間もかかったわ。
拍子抜け。


今日はそんなこんなで終わってしまった。
明日からまた服ゴンゴン作ります。


といいつつまだiPhoneが気になってて、
メールアドレス変更のメールが、サ行からナ行の名前の人達に
送れてない気がします。
これを読んでる人で該当する人わずかと思いますが、
また明日送るのでダブったらごめんなさい。

5 件のコメント:

  1. 僕がもし「すがの」で登録されているのだとしたら届いています。

    返信削除
  2. 32歳おめでとう。
    私は30過ぎたら年がわかんなくなってきたよ。
    iPhone楽しいよね。あと、生産性も上がる。
    でも、コンピュータと同期しないで、携帯だけで完結しちゃう日本の文化に合うのかって思うけど。

    返信削除
  3. スくん、ありがとー。これで「す」が付く人までの確認はとれましたー。仕事大変だね・・・体の無事を祈ります!そして、出来上がったのを見られる日を心待ちにしてるよう!!

    じゅんじゅん、ありがとう! ね、私も、ずっともう32な気分で年があいまい。
    iPhone、まだ携帯でできることしかしてないから実感はないけどアプリとかいろいろ楽しそうだし、うまく使いこなせれれば便利なんだろうね。
    でも、そうそう、今までの携帯の感覚とは違うねえ。うまく使えますように!
    お店の人に、事前に「携帯とはここが違う(から不便もあるよ)」的な説明を結構されちょっと買う決心がにぶりそうだった。笑

    返信削除
  4. あ、お誕生日おめでとうござい、ました。。
    私はもうすぐ好きじゃない数字になるなあ。
    よい1年になりますように!

    返信削除
  5. miwaさん!わーい、ありがとうございます。
    もしかして誕生日近いですか??
    そしたら嬉しい〜

    また近々会いたいでーす。お店にもゆきます!

    返信削除