1.20.2010

ひとやま

2月の撮影にむけて突如エンジンかかったのだけれども、
気は焦るけれども、作業はなかなかすすまず、
ようやく、いっこ、大物、コートのパターンが完成。
コートは、なんか、前回もそうだけど、すごい気合が入って、
なかなか形が決まらないし、作業の量も多くて大変なのだけれど、
でも前回がんばって作ったコートが、ありがたいことに一番人気だったので、
それを思い出してがんばった。
前回とはちょっと毛色が違うかもー、いいのになるかなあ、どきどき。


夕方、警察署に免許の書き換え手続きに行く。
警察署は入るといきなり正面が免許更新コーナーで、
そうか、警察署って、みんなそれくらいしか普通用事ないよな、
と思った。
そりゃそうだ。
ギリギリの時間に行ったのだけれど、結構ひとがいて、
みんな誕生日近い人達だと思うとなんだか嬉しい気持ち。

2 件のコメント:

  1. あのコート可愛かったもんなー。
    友達が買ってんの見て私も買えばよかった…と思ったものです。
    新しいの楽しみー。

    返信削除
  2. ぱんちゃん、ありがと!
    でも、ワンピース似あっててかっこよかったよー。
    新しいのの、作る相談に、今日行ってきたよー、
    自分でも完成がたのしみじゃ。

    返信削除