1.11.2010

4月に

ラベルに「work」ってのがないのに気づいた。sneeuw blogなのに。
(ラベルがリストにはでるけど、日々の日記に表示されないのだけれど、どなたかわかりますかー?設定ではちゃんと表示するようにしてるんだけど
あと改行した時のスペースが広すぎるのも直せる方法あれば知りたいです・・)


4月あたまに展示会します。10-11a/w。
2月に撮影もします。
今回は写真もちゃんとしようと思って、いろんなスペシャルな人に力借りようとしてるところです。
と、何気にもう時間がない。
がんばれよわたし。


今日のお昼までで、山のように集めた生地サンプルからざっと生地を決められるところまで決めた。
前回よりは秋冬らしくなりそう。


一昨日は展示会とは離れた仕事をちょいちょい。
セミオーダーメイドなペンケース。SDカードとUSBメモリが収納できます。
こういうのをコツコツ丁寧に作るのと、
モノを考えるのと、
交代交代でやると良い気がする。
あと、夫のカメラのケースも作った。
この構造は夫のアイデア。









なんかわざとらしいぐらいに縁が暗く映るなあ。
まあわざわざトイっぽくなるようにと作ってるものを買ってるんだからそりゃそうなんだけど。
ちょっとあざといかな。

2 件のコメント:

  1. どもー誰かがオイラを読んでいる気がしました。ということで回答をズラズラ書いたのだが、コメントにタグ入れるなと怒られちゃいました。
    メールしますね。

    カメラケースかっちょいいね。
    ネオプレンゴム的な素材でできてるのだろうか。

    返信削除
  2. はせくーん そう、呼んだ呼んだ。笑
    そして、ありがたく、できたようっ
    持つべきものははせしんだ。

    カメラケースいいよね。シンプルだけどちゃんと機能。
    そして素材はそのとおり。
    卒制(専門学校の)で、使おうかと思って買ったけど、使わなかったのが家にあるの。
    うのくんのiphoneのカバーもそれでつくたよー。

    長谷家でもなにか作って欲しいものあったら言ってー。

    返信削除