1.01.2010

あけましておめでとうございます


7 件のコメント:

  1. おめでとうございます。
    日本はもう元旦なんだね。こちらはまだ大晦日の夕方。「日の出ずる国、日本」は本当だなぁ。今年もお互いにとって実り多き年となりますように。宜しくお願いします。スイスかベトナムか日本で遊びましょー。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    今年こそクネ会を是非。

    返信削除
  3. あけましておめでとう!
    今年もどうぞまた、遊んでね~。

    返信削除
  4. 実家に帰って、半日。早くも退屈しております。
    母のPC、なぜかコメント欄に直接入力できずメモ帳からコピペ。

    あや、今ぐらいが元旦の朝かしら。
    そう、こないだ思ったー、みんなが一度に新年じゃないのよね。なんかの映像で見た、地球の明るいところと暗いところの境界が、ずーって動いていくところを思い出した。
    地球は回ってるねえ。
    (恥ずかしいんだけど、日出ずる国、って、聖徳太子だっけ?と調べたら違った・・・
    いろいろ勉強しなおしたい。笑)

    あそぼー、スイスかベトナムいくぞー

    はせくん
    こちらこそ今年も宜しくー。去年、急に交流が濃く復活してうれしかったわ。今年も益々。クネろう!
    高野家まじえてのバーベキューもね!

    みどり
    あそぼあそぼ。みどりとも、去年、急にまた仲良くなれて(というか高校の時以上かもね。笑)嬉しいよう。
    いろいろ見たり歩いたり撮ったりしゃべったり、ね。

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりましたー
    今年もせいこちゃんの活躍を楽しみにしています◎
    新年乙女会もやりましょ〜

    返信削除
  6. かおるちゃん、
    おくればせながらあけましておめでとう。
    こちらこそ去年はお世話になりましたー。
    そしてこちらこそeartのますますのご活躍を楽しみにしてるよー。
    乙女会!

    返信削除
  7. ありがとー ほんじゃ、後ほど乙女メール差し上げます〜

    ちなみに、わたくしも地味にツイッター始めました。。
    (使い方よく分かってないけど・・)
    せいこちゃんをフォローしてもよかですか?

    返信削除