1.25.2010

うちださんアプリ

iPhoneを二台並べてskypeで話すと、
ハウリングして、すごいことになる。
という発見。
いいエコーがかかります。かかりますかかりますすすすすす。


PAなことを趣味としている夫曰く、
特に最後のピキーという「発振音」がまたすばらしいそうな。
彼の尊敬するダブミキサー、内田直之のようになれるということで、
うちではSkypeはうちださんアプリということになりました。


とマニアックふうになってしまっているけれども、私自身はよくわかってないことが多いので、
とりあえず、これを機に、
ディレイとエコーとリバーブの違いをレクチャーしてもらった。
亀の歩みで夫の趣味をじわーりと理解。まだ1合目ぐらいだけど。


iPhoneならべてSkype、面白いので是非やってみてくださいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿